推しと推しが共演した日

みなさん!
10月9日のらじらーサタデー20時台をお聞きになったでしょうか?


通常はHey! Say! JUMPの伊野尾慧くん&八乙女光くんの2人で放送しているのですが、今回は7 MEN 侍の矢花黎くんがゲスト出演しました!!

伊野尾くん&矢花くんを推している私としては(TravisJapanの宮近くんも推してます)本当に嬉しい限りで、昨日までの1週間ずーーーっと浮かれていました。
家事も仕事も頑張ったよ。推しの力ってすごい!笑


矢花くんのゲスト出演のきっかけが「伊野尾慧にハマれ!わたしのおすすめ後輩ジャニーズくん」というリスナー参加企画でした。
この企画で矢花くんはメール数で見事第2位となりました!(1位は同じく7 MEN 侍の本髙克樹くん、3位はこれまた同じく7 MEN 侍の中村嶺亜くん)
いや~。本当に痺愛がんばったと思います!
本当に「発信する」って大事。

この結果から出演までの経緯などはラジオ内でお話されてるので、気になる方はぜひ聴いてみて下さい(*^^*)
「らじるらじる」というアプリで10月16日(土)の22:55まで配信されています。

ラジオの内容に関しては聴き逃し配信が終わってから、またブログに書こうと思っています。

伊野尾くんと八乙女くんはフランクな感じで話しやすい雰囲気を作ってくれていたし、矢花くんは謙虚な姿勢で、話すのもとても上手だな~と改めて思いました!
そして、声が良い!!あんなに落ち着いた話し方できる21歳います?(べた褒めする激重オタク)

何より3人が終始楽しそうに話していて、聴いている間ずっとニヤニヤしていました。笑
50分がとても短く感じたし、この共演きっかけで距離が縮まったら嬉しいです!
(知念くんと琳寧くんもフェアリーBOYZで接点があることですし)

次回は「八乙女光くんにハマれ!わたしのおすすめ後輩ジャニーズくん」という企画があるので、みなさんぜひメールを送りましょう⸜( ´ ꒳ ` )⸝
そして、この企画を考案してくださったらじらースタッフのみなさん、本当にありがとうございました!