~自己紹介編 ~

今回は自己紹介をしていこうと思います!


名前は「うめ」と申します。
ごくごく普通のアラサー主婦です。

推しの皆さまはジャニーズだと
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くん、TravisJapanの宮近海斗くん、IMPACTorsの基俊介くん、7 MEN 侍の矢花黎くん。

ゲーム実況者さんだと
キヨさん、牛沢さん、ジャック・オ・蘭たんさん。

推しが多い!!
その分、たまに情報についていけなくて「あー!」となる時もありますが、推しの皆さま&SNSのおかげで毎日楽しく過ごしています。本当にいつもありがとうございます。


最近は推しに会える日に備えてダイエットしてます。
(コロナ禍でいつ会えるかは全くわかりませんが···)
なにしろ推してる子たちが若いので、とりあえず体型だけでも抗っていこう!と思い立ち、筋トレに励んでいます。
おかげで約2週間でだいぶお腹が引っ込みました!
やってみるもんですね。これからも続けてがんばります。

次回はオタク遍歴をつらつらと書いていこうかなと思っています。
多分めちゃくちゃ長くなる予感。